2014-06-02

警告!!精神を病んだ若者、女性のスカートの下を盗撮して、現行犯で逮捕される

140602mthainews.jpg

เตือนภัย หนุ่มโรคจิตแอบถ่ายใต้กระโปรงผู้หญิง จับได้คาหนังคาเขา

警告!!精神を病んだ若者、女性のスカートの下を盗撮して、現行犯で逮捕される

MthaiNewsより

วันนี้(2 มิ.ย.) สมาชิกเว็บไซต์พันทิป ชื่อคุณ TuMLoZoได้ตั้งกระทู้หัวข้อ เตือนภัยผู้หญิง จากการถูกแอบถ่ายใต้กระโปรง ซึ่งเป็นเหตุการณ์ที่พี่ชายของเจ้าของกระทู้ตามถ่ายชายโรคจิตที่แอบถ่ายใต้กระโปรงนักศึกษาสาวบนบันไดเลื่อนรถไฟฟ้าบีทีเอส ที่บริเวณสถานีอโศก

6月2日、パンティップの会員のTuMLoZoไ氏が、スカートの下から盗撮するので「女性に警告」というタイトルを立てた。タイトルを立てた男性は、精神を病んだ男性がBTSのアソーク駅周辺のエスカレーターの上の若い女子学生のスカートの下を盗撮したのを撮ったという事件である。

โดยชายโรคจิตได้เดินตามสาวนักศึกษาและหาโอกาสใช้โทรศัพท์มือถือช้อนถ่ายไปที่ใต้กระโปรงซึ่งพี่ชายของเจ้าของกระทู้ได้สามารถบันทึกภาพเหตุการณ์ได้ทั้งหมด รวมถึงตะโกนแจ้งให้คนบริเวณนั้นทราบจนเจ้าหน้าที่รักษาความปลอดภัยของบีทีเอส สามารถตามจับตัวแล้วนำส่งตำรวจไปดำเนินคดี

精神を病んだ男性は女子学生をつけ、機会をとらえ、携帯電話を使って、すくいとるように、スカートの下の写真を撮った。タイトルを立てた男性はその様子をすべて写真で記録することができた。また、大声で叫び、周辺の人に告げ、BTSを安全管理する担当者まで知らせることで、身柄を確保することができ、警察に送られ、起訴された。

จากการตรวจสอบโทรศัพท์ชายโรคจิตพบว่ามีคลิปแอบถ่ายของหญิงสาวหลายคน ซึ่งเจ้าหน้าที่ตำรวจได้สั่งปรับเป็นจำนวนเงิน 1,000 บาท จับขังคุก แค่ถึง 23.30 น. ของวันนั้น
ทั้งนี้เมื่อช่วงสัปดาห์ที่ผ่านมามีกระแสข่าวเตือนภัยเกี่ยวกับการแอบถ่ายในห้องน้ำขณะทำธุระส่วนตัว ซึ่งสะท้อนให้เห็นว่าภัยใกล้ตัวของคุณผู้หญิงทุกวันนี้มาในหลากหลายรูปแบบและควรเพิ่มความระมัดระวังให้มากขึ้น


精神を病んだ男の携帯電話を調べたところ、大勢の若女性を盗撮したビデオを見つかった。警察当局は1,000バーツの罰金を命じ、同日の23:30まで監禁した。

また、先週、トイレでの盗撮を仕事にしていたという驚くべきニュースがあり、日々の女性の身近な危険が様々な形で起こり、より多く注意しなければいけないと思わずにはいられない世相を反映した事件があった。

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Kodek

Author:Kodek
タイの社会・文化をタイ字新聞やタイ語の記事を通して理解しおうとするブログです。日本語で伝えるタイの情報にはどうしてもバイアスがかかってしまう。タイの新聞にはタイの新聞の「味」があります。おもしろおかしく紹介する風潮とは一線を画してタイ語の記事のおもしろさを伝えられればと思っています。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧
フリーエリア