2014-03-21

いろいろな世界の「恋するフォーチュンクッキー」がおもしろい

AKBの「恋するフォーチュンクッキー」がすごいと聞いていましたが、いろいろな国や会社・組織の
バージョンがあっておもしろいです。

今日はYouTubeでずっと見入っていました。

まずは、恋するフォーチュンクッキー インド・コルカタ編[めざせ公式]が多くの人の汗と活動でできていることに感動する。


タイ編は少し画面がくらいかな。ゆったりした感じが悪くはない。


この会社のバージョンを見ると働きたくなるかもしれない。


世界の日本語学習者のバージョンもいい。日本語を学習している学習者におもわず感謝したくなる。


ジャカルタのJKT48 & Fans - "Fortune Cookie in Love" (English Version)も英語で歌っていて感動的


ふりを研究するにはこれがいいかもしれない。【中国娘】AKB48 / 恋するフォーチュンクッキー【踊ってみた】



にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ
タイ・ブログランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この曲大好きです

タイ人も踊ってると思いですね

>この曲大好きです

>カメザコさま

いい曲ですよね。
遅いかもしれませんが、いまごろAKBに目覚めたみたいです。
プロフィール

Kodek

Author:Kodek
タイの社会・文化をタイ字新聞やタイ語の記事を通して理解しおうとするブログです。日本語で伝えるタイの情報にはどうしてもバイアスがかかってしまう。タイの新聞にはタイの新聞の「味」があります。おもしろおかしく紹介する風潮とは一線を画してタイ語の記事のおもしろさを伝えられればと思っています。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧
フリーエリア