プロフィール

Kodek

Author:Kodek
タイの社会・文化をタイ字新聞やタイ語の記事を通して理解しおうとするブログです。日本語で伝えるタイの情報にはどうしてもバイアスがかかってしまう。タイの新聞にはタイの新聞の「味」があります。おもしろおかしく紹介する風潮とは一線を画してタイ語の記事のおもしろさを伝えられればと思っています。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

5分ですっかり売り切れ!iPhone 5S予約に人々が行列

131022Mthainews5.jpg

5นาทีเกลี้ยง!คนแห่จองไอโฟน5เอส

5分ですっかり売り切れ!iPhone 5S予約に人々が行列

MthaiNewsより

กระแสไอโฟน 5 ยังแรง ค่ายมือถือเปิดจองไม่ถึง 5 นาทีหมดเกลี้ยง เครื่องหิ้วยันไม่ลดราคา

iPhone 5の人気、やはり強し、携帯陣営、予約開始後5分も経たずにきれいに売り切れ、モバイルは価格を値下げせず

จากการสำรวจยอดจองเครื่องไอโฟน 5 เอส และ 5 ซี อย่างเป็นทางการผ่านผู้ให้บริการมือถือทั้ง 3 ราย คือ เอไอเอส ดีแทค และทรู พบว่า หลังเริ่มเปิดให้จองเพื่อรับเครื่องวันที่ 25 ต.ค.นี้ ยอดจองเครื่องรุ่น 5 เอส หมดในเวลาไม่เกิน 5 นาที ขณะที่รุ่น 5 ซี ซึ่งนิยมน้อยกว่าก็หมดในเวลาประมาณ 10 นาทีต่อมาเช่นกัน

携帯3社キャリア、すなわち、AIS、Dtac、Trueによる公式的と呼べるiPhone5SとiPhone5Cの予約の総数調査で判明したところによれば、10月25日に携帯機を受け取るための予約が開始されたところ、iPhone5Sは5分経たない内に売り切れ、また、それよりも人気が低いiPhone5Cは10分ほどで、同様売り切れてしまったという。

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ
タイ・ブログランキング

<< 精神衛生局、子供がテレビドラマ「トーン・ヌア・カーオ」の暴力シーンを真似るのを恐れる | ホーム | ついに始動!ペッチャブリーで車の交通を妨げる車をレッカー車で移動 >>


コメント

欲しいなぁー

とうとうiPhone5Sがタイに入荷したんですね。

参考になりました。v-392

サワッディークラップv-222

>放浪わらしべ長者様

でもMBKでは、先んじていろいろ売っているんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム