プロフィール

Kodek

Author:Kodek
タイの社会・文化をタイ字新聞やタイ語の記事を通して理解しおうとするブログです。日本語で伝えるタイの情報にはどうしてもバイアスがかかってしまう。タイの新聞にはタイの新聞の「味」があります。おもしろおかしく紹介する風潮とは一線を画してタイ語の記事のおもしろさを伝えられればと思っています。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

メーちゃんこそが本当のミスタイランドだ!!

110816missthai07n.jpg


メーちゃんこそが本当のミスタイランドだ!!
      ---メーを応援するサイトのファンより

ในส่วนตัวคิดว่าน้องเมย์เหมาะกับเวทีมิสยูมากกว่า เธอได้เปรียบในเรื่องของประสบการณ์ในวงการนางแบบไม่แปลกใจที่จะรูปมุมรูปท่าโพส เธอเป็นตัวแม่ที่ดูแล้วไม่เบื่อและดูได้นานๆ ได้เรื่อย ๆ แต่ตอนนี้แอบเป็นห่วงน้องในระยะยาวว่าจะมีทรงผมอะไรที่ทำได้มากกว่าทรงนี้ไหม


あくまで自分個人の考えだけど、メーちゃんこそがミスタイランドの舞台に、よりふさわしいと思う。彼女はモデルの経験も有利に働くのか、写真の隅にいてもポーズをとっても自然な感じだ。メーちゃんは、輝いて抜きんでた存在に見え、退屈しないで、ずっと長く、いつまでも見ていられる。だけど、今、この場でこっそり言うけど、この先年月を経ても、このヘアスタイルが保てるのかちょっと不安になるけどね。

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しました。クリックしていただくと励みになります

110816missthai.jpg

110817mee.jpg

110817mee04_n.jpg

→ミスタイランドのフォドジェニック賞はメーちゃんだった!!








<< チェンマイの外国人旅行者の不審な5人の連続死に原因が確定されず | ホーム | 2011年ミスタイランド・ワールドの30人の美女がお披露目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム