プロフィール

Kodek

Author:Kodek
タイの社会・文化をタイ字新聞やタイ語の記事を通して理解しおうとするブログです。日本語で伝えるタイの情報にはどうしてもバイアスがかかってしまう。タイの新聞にはタイの新聞の「味」があります。おもしろおかしく紹介する風潮とは一線を画してタイ語の記事のおもしろさを伝えられればと思っています。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

女優モデルのタックと富豪のブンチャイの婚約式

121120pt.jpg

พิธีหมั้นตั๊ก บงกช กับเศรษฐีบุญชัย

女優モデルのタックと富豪のブンチャイの婚約式


พิธีหมั้นสุดฮ๊อตแห่งปี ตั๊ก บงกช คงมาลัย นางเอกสาวทรงโต กับเศรษฐีใหญ่ของเมืองไทย บุญชัย เบญจรงคกุล ที่พิพิธภัณฑ์ศิลปะไทยร่วมสมัย เมื่อ 19 พฤศจิกายน 2555

今年最大のホットな婚約式、タックとバンカットのマーライの儀式が行われた。2012年11月19日、タイ現代美術館で大女優とタイの大富豪とブンチャイ・ベンチャランカクンの姿である。

この「タイ字新聞~」の記事を興味深く感じていただけたら、
アイコンにクリックをお願いいたします。
皆様からクリックとコメントが励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ

121120v021.jpg
クリックするとタックのモデル全盛期の写真を集めたサイトにとびます。

<< 農民、高額の水道料に卒倒する、1か月だけで100万バーツ | ホーム | タイの3G入札は部分的に問題があっても進めるべきだ >>


コメント

こんなの羨ましくない!

と思っていたしたが、写真集に見たらやっぱり
羨ましくなりました。 

Yaiさま>

>こんなの羨ましくない!
>と思っていたしたが、写真集に見たらやっぱり
>羨ましくなりました。 

そうでしょう。(笑)複雑な心境ですが、このように言うと
すっきりするもんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム