プロフィール

Kodek

Author:Kodek
タイの社会・文化をタイ字新聞やタイ語の記事を通して理解しおうとするブログです。日本語で伝えるタイの情報にはどうしてもバイアスがかかってしまう。タイの新聞にはタイの新聞の「味」があります。おもしろおかしく紹介する風潮とは一線を画してタイ語の記事のおもしろさを伝えられればと思っています。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

夫婦カップルを銃で虐殺疑惑のスパット医師の車から違法銃が数多く見つかる

121002supat gun


Kodek注:
前に紹介したニュースの続報です。
3年前に夫婦のカップルを銃で殺したという疑惑で逮捕されたスパット医師のニュースです。Post Todayは10月1日に写真入りで、

แจ้งข้อหาหมอสุพัฒน์ครอบครองปืนเถื่อน

スパット医師に違法銃の所有かどでの起訴を告げる

と出ていました。それにしても大変な数の銃ですね。スパット医師は罪を否定し弁護士がつくまで黙秘を続けるそうです。

.สุพัฒน์ ปฏิเสธข้อกล่าวหาและไม่ขอให้การใดๆ โดยอ้างว่าขอรอทนายความส่วนตัวมาก่อน


スパット氏は、起訴事実を否定し、いかなることにおいても黙秘をし、まず個人弁護士を待つと述べた。

スパット医師関連ニュース記事

警察病院の元医師とその妻に逮捕状、3体の遺体を掘り当てる

恩知らずで残忍なスパット医師の母が息子について語っていると見なされるクリップビデオ、ネットを飛び交う

この「タイ字新聞~」の記事を興味深く感じていただけたら、
アイコンにクリックをお願いいたします。
皆様からクリックとコメントが励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ

<< 政府、ナサにウタパオ空港を貸す案件を国会に持ち込み討議する。 | ホーム | ドンムアン空港、幸先よく、また今日からフル営業の運航 >>


コメント

19丁!戦争ができそうですね。

狂っている感じがします。警察病院に長く勤めていたから感覚がおかしくなったのか、前からだったのか、興味がありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム