2012-09-01

残念ですが2週間ぐらい更新できません

120901Z.jpg


ブログを通じて自分と親和性のある人達との交流ができはじめ、幸いブログを見てくださる人も少しづつ増えてきて、これからというときに、インド出張が入りました。残念ですが、その間はブログを更新できそうもありません。今は、飛行機の中で何を読もうか、ムンバイやニューデリーのホテルの部屋でなにをしてすごそうかと、本棚を見ては眼を泳がして、なるべく楽しいことを考えようとしています。

出張から帰ってきたら、また、必ず「タイ字新聞を...」を更新をしていきますので、よろしくお願いいたします。

この「タイ字新聞~」の記事を興味深く感じていただけたら、アイコンにクリックをお願いいたします。
皆様からクリックとコメントが励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして 最近こちらのブログを拝見させていただいています。タイの情報が読めるので楽しみにしていました。
ちょっと残念ですが、2週間がまんして待ってます。
お気をつけて^^

kodekさん

先月は記事使わせて頂きましたこと、ありがとうございました。
読んで下さった方にも楽しんで頂けたようで嬉しいです。

お仕事で大変でしょうが、少しでもインド楽しんできて下さいね。

KODEXさん はじまして、マヨオンです。偶然なことに昨日は記事使わせて頂きましたこと、ありがとうございました。
日本人ばかりではなく日本語を勉強しているタイ人として、タイ新聞を読んで日本人の友達に翻訳してこの言葉が使い方が正しいげ分からなくて例もないし。
このブログを会って役に立つと思います。 
ありがとうございます。

たける様
>はじめまして 最近こちらのブログを拝見させていただいてい>ます。
>タイの情報が読めるので楽しみにしてい>>ました。
>ちょっと残念ですが、2週間がまんして待ってます。
>お気をつけて^^

そう言ってくださり、うれしく思います。インドから帰国しましたので、
また、続けていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

海外暮らし様
>先月は記事使わせて頂きましたこと、ありがとうございまし>た。
>読んで下さった方にも楽しんで頂けたようで嬉しいです。

>お仕事で大変でしょうが、少しでもインド楽しんできて下>さいね。

こちらこそ、取り上げていただき感謝します。とてもよくまとまっていて、
編集の妙に驚きました。自分が書いた記事だということが信じられないく
らいうまく料理されていました。

マヨオン様
>KODEXさん はじまして、マヨオンです。偶然なことに昨>日は記事
>使わせて頂きましたこと、ありがとうございまし>た。
>日本人ばかりではなく日本語を勉強しているタイ人とし
>て、タイ新聞を読んで日本人の友達に翻訳してこの言葉
>が使い方が正しいげ分からなくて例もないし。
>このブログを会って役に立つと思います。 
>ありがとうございます。

日本語を勉強しているマヨオンさんに役立っているなんて聞いて
びっくりです。これからもよろしくお願いいたします。
また、間違った訳などありましたら、厳しく指摘していただけたら
自分の勉強になります。
これからもよろしくお願いいたします。

プロフィール

Kodek

Author:Kodek
タイの社会・文化をタイ字新聞やタイ語の記事を通して理解しおうとするブログです。日本語で伝えるタイの情報にはどうしてもバイアスがかかってしまう。タイの新聞にはタイの新聞の「味」があります。おもしろおかしく紹介する風潮とは一線を画してタイ語の記事のおもしろさを伝えられればと思っています。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧
フリーエリア