プロフィール

Kodek

Author:Kodek
タイの社会・文化をタイ字新聞やタイ語の記事を通して理解しおうとするブログです。日本語で伝えるタイの情報にはどうしてもバイアスがかかってしまう。タイの新聞にはタイの新聞の「味」があります。おもしろおかしく紹介する風潮とは一線を画してタイ語の記事のおもしろさを伝えられればと思っています。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

ナーンの町の広場に関するたて看板

120722naan02.jpg

いかなる者といえども車をこの場所の周辺に入れることを禁じる。
ムアン・ナーンの役所が認めた場合はこの限りではない。
いかなる者といえども、違反した場合には500バーツ以下の罰金が課される。

これは1992年の町を清潔に、きれいに整え維持する法令47条と52条規定に基づくものである。

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村





<< タイではなぜおかまやゲイが多いか、それからトムも | ホーム | ヘルメットを被って安全100% >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム