2017-03-14

異なっていてどれも同じものがない!チョコレートをコーティングした漫画菓子パンはすごくかわいい

170314mthainews.jpg

แตกต่างไม่ซ้ำใคร! ขนมปังการ์ตูน ดิ๊บช็อคโกเเลต สุดน่ารัก

異なっていてどれも同じものがない!チョコレートをコーティングした漫画菓子パンはすごくかわいい

MthiNewsより

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ

แตกต่างไม่ซ้ำใคร! ขนมปังการ์ตูน ดิ๊บช็อคโกเเลต สุดน่ารักของร้าน Petit bakery สีสันสดใจ เอาใจคนรักการ์ตูน

หากพูดถึงขนมปัง หลายคนคงนึกถึงขนมปังปกติทั่วไปที่มีลักษณะก้อนกลมบ้าง สี่เหลี่ยมบ้าง แต่ยังมีขนมปังอีกแบบสุดครีเอท น่ารัก โดดเด่นไม่ซ้ำใคร ขนมปังร้าน Petit bakery จำหน่ายขนมปังตัวการ์ตูนหลากหลาย สีสันสดใจ เอาใจคนรักการ์ตูน



異なっていてどれも同じものがない!Petit bakery店のチョコレートをコーティングした漫画菓子パンはすごくかわいい、色彩が艶やかで、漫画好きの人を喜ばせる。

菓子パンについて話せば、多くの人は、どこにでもある普通の丸いか資格の菓子パンのことだと思うだろう。
しかし、ここに最近、創造された菓子パンがある。すごく可愛く、同じものはない。それがPetit bakery店の菓子パンだ。

この「タイ字新聞~」の記事を興味深く感じていただけたら、
アイコンにクリックをお願いいたします。
皆様からクリックとコメントが励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ

170314mthainews03.jpg

170314mthainews02.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Kodek

Author:Kodek
タイの社会・文化をタイ字新聞やタイ語の記事を通して理解しおうとするブログです。日本語で伝えるタイの情報にはどうしてもバイアスがかかってしまう。タイの新聞にはタイの新聞の「味」があります。おもしろおかしく紹介する風潮とは一線を画してタイ語の記事のおもしろさを伝えられればと思っています。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧
フリーエリア