プロフィール

Kodek

Author:Kodek
タイの社会・文化をタイ字新聞やタイ語の記事を通して理解しおうとするブログです。日本語で伝えるタイの情報にはどうしてもバイアスがかかってしまう。タイの新聞にはタイの新聞の「味」があります。おもしろおかしく紹介する風潮とは一線を画してタイ語の記事のおもしろさを伝えられればと思っています。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

子供がファイルを持って学校に行かない時、父、ファイルを開いてみると...仰け反る!!!



พ่อถึงกับเงิบ เมื่อลูกชายไม่ได้เอาแฟ้มไปโรงเรียน พอเปิดดู….!!!
วันที่ 4 มกราคม 2560 - 15:27 น.

子供がファイルを持って学校に行かない時、父、ファイルを開いてみると...仰け反る!!!
2017年1月4日15:27
カオソットより

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ

คลิปที่แชร์ว่อนในโลกออนไลน์ โพสต์โดยคุณ‎ Papangkorn Starbiker‎ และYouLike (คลิปเด็ด) ระบุว่า ..เมื่อลูกชายไม่ได้เอาแฟ้มไปโรงเรียน พ่อก็ขอเปิดดูผลงานซะหน่อยว่าเป็นอย่างไร….เปิดหน้าแรกถึงกับหงายเงิบเลยทีเดียว..คนเป็นพ่อ !!
#พ่อขอโทดพ่อไม่น่าเปิดดูเลย


あるクリプ・ビデオが、ネット上でシェアされ、YouLikeを得ようと、パパコーン・スターベーカー氏によって投稿された。
彼いわく、男の子がファイルを学校に持っていかない時に、父は、息子がどんな風にやっているのかと、ファイルの中身をちょっと覗かせてもらった...
最初のページを開くと、すぐに仰け反ってしまった。..自分は父親なのに!!
*お父さんは謝る、ファイルを開いて覗いたりすべきでなかった。

この「タイ字新聞~」の記事を興味深く感じていただけたら、
アイコンにクリックをお願いいたします。
皆様からクリックとコメントが励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ

<< 洪水が引いた後、アスファルト舗装道路がはがれ、崩壊したことに非難轟々! | ホーム | タイ、路上事故で世界で2番めに危険な国につける >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム