2011-11-30

洪水から逃れて2011モーターエクスポのかわい子ちゃんを覗く

111130PT.jpg


หนีน้ำ ดูพริตตี้...มอเตอร์เอ็กซ์โป 2011

洪水から逃れて2011モーターエクスポのかわい子ちゃんを覗く

PostTodayより

40 ค่ายรถ โชว์เทคโนโลยี พร้อมพริตตี้ สาวสวย สร้างสีสัน เรียกลูกค้า


車の技術を見せる40グループ社とあでやかなかわい子ちゃんが顧客に呼びかける。

ブログランキングに参加しました。
クリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


111130PT02.jpg

111130PT03.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Kodek

Author:Kodek
タイの社会・文化をタイ字新聞やタイ語の記事を通して理解しおうとするブログです。日本語で伝えるタイの情報にはどうしてもバイアスがかかってしまう。タイの新聞にはタイの新聞の「味」があります。おもしろおかしく紹介する風潮とは一線を画してタイ語の記事のおもしろさを伝えられればと思っています。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧
フリーエリア