プロフィール

Kodek

Author:Kodek
タイの社会・文化をタイ字新聞やタイ語の記事を通して理解しおうとするブログです。日本語で伝えるタイの情報にはどうしてもバイアスがかかってしまう。タイの新聞にはタイの新聞の「味」があります。おもしろおかしく紹介する風潮とは一線を画してタイ語の記事のおもしろさを伝えられればと思っています。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

IPhone6がかわいそう!精神異常の若者、こんな風にスカートの下を盗撮

150416mthainews.jpg

หมดกันไอโฟน6! หนุ่มโรคจิตแอบถ่ายใต้กระโปรงด้วยวิธีนี้?

IPhone6がかわいそう!精神異常の若者、こんな風にスカートの下を盗撮

MthaiNewsより

เว็บไซต์เดอะมิรเร่อร์ของประเทศอังกฤษ รายงานข่าวพฤติกรรมสุดแสบของชายจีนรายหนึ่งที่ไม่คิดว่าเขาจะกล้าลงทุนทำถึงเพียงนี้เพื่อแอบถ่ายใต้กระโปรงหญิงสาว
โดยรายงานข่าวเผยว่า เจ้าหน้าที่ตำรวจรวบนายอู๋ ชิง ฟุง วัย 26 ปี ซึ่งได้เอาโทรศัพท์ไอโฟน6ติดกับรองเท้าแล้วหงายส่วนที่เป็นกล้องขึ้นเพื่อใช้ถ่ายใต้กระโปรงหญิงสาว โดยการทำงานง่ายๆแค่ใช้ชัตเตอร์ระยะไกลที่ติดมากับชุดหูฟังในการสั่งถ่ายภาพ


イギリスのミラー紙のウェブサイトが、ある中国の男性の痛い行動を報道した。彼が若い女性のスカートの下を盗撮するためにあえてお金を使ったとは思えないことである。
ニュース報道によれば、警察は、ウー・チン・フン氏、26歳を逮捕した。IPhone6を靴に取り付けて若い女性のスカートの下を盗撮につかうためにカメラ部分を仰向けにしたのである。
写真をとる命令を出すヘッドフォーンを取り付けて、遠隔シャッターが簡単に作動するようにしたのだ。

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ


<< 新手の危険に注意、ATMで他人の代わりに振り込みをするな!  | ホーム | 喜ばしいかな、世論調査で、タイが世界で信仰心が一番ある国となる! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム