2015-03-01

すごく熱情的な赤い服の若い女の子のウサギちゃんです

150301thairat.jpg

กระต่ายสีแดงร้อนแรงเสียจริง
โดย ไทยรัฐออนไลน์ 1 มี.ค. 2558 06:05

すごく熱情的な赤い服の若い女の子のウサギちゃんです

2015年3月1日 06:05
タイラット・オンラインより

คุณเคยเห็นกระต่ายสีแดงไหม เป็นกระต่ายสีแดงที่ร้อนแรงและท้าทาย

君は赤いウサギちゃんを見たことがある?赤いウサギちゃんは熱情的で挑発的なんだ。

ภาพเล่าเรื่องไทยรัฐออนไลน์สัปดาห์นี้มีกลิ่นอายของวันตรุษจีนที่สาวกระต่ายบันนี่ 'นิตยสารเพลย์บอยไทยแลนด์' มาสวัสดี ซินเจียยู่อี่ ซินนี้ฮวดไช้ หนุ่มๆ ไทยรัฐออนไลน์ เป็นภาพสวยๆ ที่อยู่ในชุดกี่เพ้าสีแดงแฝงความเซ็กซี่ ที่น่าทะนุถนอมซะจริงๆ

今週のタイラット・オンラインのストーリー写真は、中国正月の香りがする。雑誌タイ・プレイボーイの若い女の子のウサギちゃんが来て、タイラット・オンラインの男性読者に「新正如意 新年发财」の挨拶です。隠すことでセクシーさを奏でる赤いチャイナドレスのきれいな写真となりました。大切に扱ってくださいね。

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ

150301thairat02.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Kodek

Author:Kodek
タイの社会・文化をタイ字新聞やタイ語の記事を通して理解しおうとするブログです。日本語で伝えるタイの情報にはどうしてもバイアスがかかってしまう。タイの新聞にはタイの新聞の「味」があります。おもしろおかしく紹介する風潮とは一線を画してタイ語の記事のおもしろさを伝えられればと思っています。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧
フリーエリア