2015-02-04

歌詞:電話番号の交換したあなたの真心がほしいbyインリー・シーチュポン



Kodek注:2年前に一声を風靡したインリー・シーチュポンの歌を訳してみました。

เนื้อเพลง ขอใจเธอแลกเบอร์โทร หญิงลี ศรีจุมพล
歌詞:電話番号の交換したあなたの真心がほしい
   インリー・シーチュポン

แวบเดียวแค่ดู ก็ทำให้รู้ว่าเธอนะโดนหัวใจ
一瞬の間だけ見て、あなたに心を奪われたの
อยากบอกเหลือเกินว่าเธอน่ารักแค่ไหน
あなたはすごく素敵よ
จริตมากไปกลัวมันไม่ดีไม่งาม
夢中になりすぎて、かえって私が下品に見えちゃうかしら
ก็เลยเก๊กฟอร์ม ทำเป็นอ้อมค้อมทำเป็นว่าดูเฉยเมย
だから、すまして、無関心のふりをしたわ
จนเธอมาขอ เบอร์โทรเข้าทาวแล้วเอ๋ย
あなたが電話番を尋ねてくるまではね
อยากบอกจังเลย ถึงบ้านให้รีบโทรหา
今は、家に帰ってはやく電話をかけてと言いたい気持ちなの
เบอร์โทรอื่น จะได้ยินเสียงรอสาย
他の電話番号は鳴らせたままにしておくわ
แบบ แบบ แบบ ว่าให้รอ
ちょっと、ちょっとはね、待たせるけど
แต่เบอร์นี้ จะได้ยินเสียงใจบอกว่า...
でも、あなたの電話番号が鳴ったらちゃんと受けて話すわ
ท่านกำลังเข้าสู่บริการรับฝาก หัวใจ
あなたが本当にかけてくるなら、私の心を受け取って
ลงทะเบียนฝากไว้ตัวเอากลับไป ใจให้เก็บรักษา
私を登録しておけば、あなたを大事にするわ。
ยอมจำนนเธอแล้ววันนี้แค่แรก เห็นหน้า
私の負けよ。今日、初めてあなたを見て、好きになっちゃったのよ
ฝากไว้กับฉันนะหัวใจของเธอ แลกเบอร์โทร โอ๊ะ โอ โอย
私は、電話番号を交換したあなたの心のままよ

ใจคงขาดหวิว หากเธอโดนซิวเพราะมีมือดีโฉบไป
もし、あなたが誰かを好きになったら、気絶しそうになるかもしれない
いい腕を持った女性があなたに襲いかかるんだから
รักแรกของฉัน ไม่รู้มีอีกเมื่อไร
私の最初の恋だわ、もう次はいつなのかはわからない
เอาใจแลกใจ อย่างนี้ไว้ก่อนและดี
だから、こんな風に心に心で答えるのがいいと思うの
เบอร์โทรอื่น จะได้ยินเสียงรอสาย
他の電話番号は鳴らせたままにしておくわ
แบบ แบบ แบบ ว่าให้รอ
ちょっと、ちょっとはね、待たせるけど
แต่เบอร์นี้ จะได้ยินเสียงใจบอกว่า...
でも、あなたの電話番号が鳴ったら心から受け取って話すわ
ท่านกำลังเข้าสู่บริการรับฝาก หัวใจ
あなたが本当にかけてくるなら、私の心を受け取って
ลงทะเบียนฝากไว้ตัวเอากลับไป ใจให้เก็บรักษา
私を登録しておけば、あなたを大事にするわ。
ยอมจำนนเธอแล้ววันนี้แค่แรก เห็นหน้า
私の負けよ。今日、初めてあなたを見て、好きになっちゃったのよ
ฝากไว้กับฉันนะหัวใจของเธอ แลกเบอร์โทร โอ๊ะ โอ โอย
私は、電話番号を交換したあなたの心のままよ

เบอร์โทรอื่น จะได้ยินเสียงรอสาย
他の電話番号は鳴らせたままにしておくわ
แบบ แบบ แบบ ว่าให้รอ
ちょっと、ちょっとはね、待たせるけど
แต่เบอร์นี้ จะได้ยินเสียงใจบอกว่า...
でも、あなたの電話番号が鳴ったら心から受け取って話すわ

ท่านกำลังเข้าสู่บริการรับฝาก หัวใจ
あなたが本当にかけてくるのだったら、私の心を受け取って
ลงทะเบียนฝากไว้ตัวเอากลับไป ใจให้เก็บรักษา
私に登録しておけば、あなたを大事にするわ。
ยอมจำนนเธอแล้ววันนี้แค่แรก เห็นหน้า
私の負けよ。今日、初めてあなたを見て、好きになっちゃったのよ
ฝากไว้กับฉันนะหัวใจของเธอ แลกเบอร์โทร โอ๊ะ โอ โอย
私は、電話番号を交換したあなたの心のままよ

เบอร์โทรอื่น จะได้ยินเสียงรอสาย
他の電話番号は鳴らせたままにしておくわ
แบบ แบบ แบบ ว่าให้รอ
ちょっと、ちょっと、ちょっとはね、待たせるけど
แต่เบอร์นี้ จะได้ยินเสียงใจบอกว่า... เฮ้ เฮ้ เฮ้
でも、あなたの電話番号が鳴ったら心から受け取って話すわ
ท่านกำลังเข้าสู่บริการรับฝาก หัวใจ
あなたが本当にかけてくるのだったら、私の心を受け取って
ลงทะเบียนฝากไว้ตัวเอากลับไป ใจให้เก็บรักษา
私に登録しておけば、あなたを大事にするわ
ยอมจำนนเธอแล้ววันนี้แค่แรก เห็นหน้า
私の負けよ。今日、初めてあなたを見て、好きになっちゃったのよ
ฝากไว้กับฉันนะหัวใจของเธอ แลกเบอร์โทร โอ๊ะ โอ โอย
私は、電話番号を交換したあなたの心のままよ

にほんブログ村 外国語ブログ タイ語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Kodek

Author:Kodek
タイの社会・文化をタイ字新聞やタイ語の記事を通して理解しおうとするブログです。日本語で伝えるタイの情報にはどうしてもバイアスがかかってしまう。タイの新聞にはタイの新聞の「味」があります。おもしろおかしく紹介する風潮とは一線を画してタイ語の記事のおもしろさを伝えられればと思っています。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧
フリーエリア