プロフィール

Kodek

Author:Kodek
タイの社会・文化をタイ字新聞やタイ語の記事を通して理解しおうとするブログです。日本語で伝えるタイの情報にはどうしてもバイアスがかかってしまう。タイの新聞にはタイの新聞の「味」があります。おもしろおかしく紹介する風潮とは一線を画してタイ語の記事のおもしろさを伝えられればと思っています。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

ブロとも一覧

フリーエリア

今日から始めるぞ!!

筆者は、ある小さなサークルでタイ字新聞を読んできましたが、ただ日本語に訳しっぱなしではなく、記録のために残しておこうと思い立ちました。タイの新聞は意外と奥行があって、おもしろいのです。また、折にふれてWeb上のタイ語の記事なども日本語にしてみようかと思います。

<< 国王のタイ国民へのお言葉 義務を果たせ、油断せずに、注意を払って | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム